minimouseのアス日記 いろいろw
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top
いろいろw
いやはや。


昨日まさに色々ということがふさわしく。

色々やってました!


マビもアスもw



マビは~。


キア下級トリオーとか(最終的にペア)

マビやったことない人もいると思うので


これがボスです。

mabinogi_2006_03_14_004.jpg




クリアしてみるとそっくりさんがいてみたり・・・w





sokkurisan.jpg







あと少しでG1も終わりです。

なんだかんだで結構やってる気がする・・w





で、こっちがメインのアスガルド。



アスは久々にが!

超久々に見ました















結婚式以来(ぇ

早くも捨てられたかとw




なんか体調がよくなかったらしくアスログインしてなかったとか。


大丈夫なのかな・・・。



natupea.png

(デス夫婦VS夏ミニ夫婦w)




とか~。



ふー。とトリオやったりとかー。




fu-torio.png


何度も殺して申し訳ない





あとは・・。久々に4回なぞ死んだりとかw

ブランクあるとだめぽ~w
【2006/03/14 13:56 】 | 日記 | コメント(0) | page top
<<最低最悪・・・・・・ | ホーム | なんだか・・・>>
コメント
コメントの投稿











| ホーム |
