minimouseのアス日記 お久しぶりです。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top
お久しぶりです。
おはようございます。&お久しぶりです。


記事書くのは久々です。


問題が解決したわけではないのですが



すべて、別角度別視点で

「こういう見方もあって、いろんな角度から見ると
不快に思う人もいるということ」



もうひとつ
ここ一週間アスガルド隔離してたわけですが
「逃げてても何もおきない」



勉強になりました・・・。


実はですね。



昨日、久々にアス入りました。





pinkio.png




実はですね。


たまたま魔とペアすることになったわけですが



魔とペアするのも


ソロするのも


聖とペアするのも



それぞれプレイスタイルなんですね。



以前コメントにも書きましたが、



聖と組むと効率がいい。



だから聖と組むと楽なんだ。



そんな発想もあったといえます。



意識はしていなかったのですが、無意識に・・・。



今回の一連は本当に勉強になりました。



皆さんありがとうございました。






(追加)音信不通になっててごめんなさい。
スポンサーサイト
【2006/03/12 09:59 】 | 日記 | コメント(7) | page top
<<なんだか・・・ | ホーム | バツイチの理由>>
コメント
----
うちのブログに遊びにきてくれてたから
俺的に音信不通とは思わなかったんだけどw
昨日、アスで見かけて久しぶりに見たwと思いましたw

オルタナ以前の話ですが
魔とペアすると楽な狩り場がありました。
サラ森のいくつか忘れましたが
サイコパンプキンのいる所。
やつらは瀕死時逃亡というやっかいなものを
持ってましたからw

…あの時からタゲ取り能力が
一向に上がってない気がしますorz


追伸。
相互リンクしませんか?
by:DAREDEVIL | URL | #-【2006/03/12 14:10】 [ 編集] | page top↑
----
わはーーw

オルタナ時代は実は未体験なんですよ。・・

ルアスの音楽が違うときにきて
(Ver1.23になる直前)

そこからはじめたんですよ。

それはそうと
即リンク(ぁ
by:みに | URL | #-【2006/03/12 14:14】 [ 編集] | page top↑
----
ほうほう…
オルタナ以前はマップがたくさんあって
よかったんですけどねぇ;;

あ、リンクありがとうございます。
俺のほうも貼っておきましたw
by:DAREDEVIL | URL | #-【2006/03/12 17:49】 [ 編集] | page top↑
----
むかしのアスはよかったなぁ・・・。

と嘆いてみる。(ぇ
by:mini | URL | #-【2006/03/12 20:44】 [ 編集] | page top↑
----
魔がいて助かったのはマニとかスモディとかもだねぇ・・・

昔は攻撃力が今ほど高くなかったから絶対瀕死逃亡されてたし(
最高レベルが71だったから蜘蛛なんてないしねヽ(*´ー`*)ノ
魔法にメダル効果反映されなかったから魔も弱かったしなぁ・・・・
by:ミル | URL | #-【2006/03/13 08:11】 [ 編集] | page top↑
--昔は--
ヒスイが100万通貨として取引されてたんよね。
PT募集はルアス広場でN茶で叫んでたし。
ルアスはおかげでいつも超満員w
レアネクロ争奪戦とかノカン村Bigwaveとかデムピの場所で落ちてデムピで繋げてPT募集とか。
うーん、懐かしい。。。
by:通りすがりのマシン修(SL78) | URL | #-【2006/03/13 19:49】 [ 編集] | page top↑
----
???エリアとか・・・。

ミルレスのたくさんあった家とか・・。

ナツカシスw
by:mini | URL | #-【2006/03/13 20:04】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











| ホーム |
