minimouseのアス日記 久しぶりに。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top
久しぶりに。
皆さんお久しぶり。

最近、なかなかアスに行くこともできず
当然ブログもかけず。


実は

今日は



警察署にいってきました;w;




久々にアスもやりますたよー。


ミルさんえむに さんに会い
えむにさんと軽くwisしつつMC1ソロ。

収穫はたいしたことなかったなぁw
Mねむあ フックナックル 強靭ー人 


一応肉代金ぐらいだから。ま、いいとしようw









とりあえず長かった91は抜けましたよーww
ライトニングまであと3!!
92.jpg


SSとるの下手でスマソ;w;
検挙されました。

著作権違法で御用。
人生もうだめぽ・・・・ ;w;




























































んなわけナイデショーww
はっはっはw
実はJRでとある電車の中に学校のジャージを忘れて
放置しようとしたが、体育祭が近いので必要だなと。
連絡を取っていったらJRにはないって言われて
警察署に保管してあるって・・
仕方ないので、いってきますた。
なんとも_| ̄|○な日でした。

まあw戻ってきてヨカッタデスケドネw
【2005/09/17 04:00 】 | 日記 | コメント(3) | page top
<<深夜の出来事 | ホーム | ダルイネムイ>>
コメント
----
同じ記事2個アップされてるよ@@
by:アポ | URL | #-【2005/09/18 01:31】 [ 編集] | page top↑
----
なーんだてっきり痴漢かt・・・(;・`ロ・)
by:ミル | URL | #-【2005/09/18 02:34】 [ 編集] | page top↑
----
ほんとだ@@;


同じ記事が2個・・
なおしてきま。





痴漢ねぇ・・ばれてないだk・・(E
そんな勇気があるはずがなく
by:mini | URL | #-【2005/09/18 11:26】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











| ホーム |
