minimouseのアス日記 やっぱり疲労。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top
やっぱり疲労。
おはようございます!(ぇ



今、起きましたよ




( ´△`)

2日間バイトでこき使われて



やっぱり疲れてるのでしょうか・・・。



土曜日に至っては、3時間30居残りですよ・・・。




注文オーダーがびっしり並んで、もうやめてくれ 状態・・・。




いやはや。こんな時間に起きてしまったもののどうしようw




気づいたら寝てて、家の中がどたばたしてたので




月曜日の朝かと思って、


寝すぎたなこりゃ。と思ったら




寝る前のどたばたでしたw






昨日、(正しくは今日)


F2に募集がでてたのでオフェイル7へ。



ofeil219.png




初めて言ってみましたが、うま・・・。


かなりLvあがりましたよ。


ソロじゃ何日かかるものだったのだろう・・・・。

スポンサーサイト
【2006/02/19 23:32 】 | 日記 | コメント(0) | page top
<<ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン | ホーム | 火山火山ワーイヽ(゚∀゚)>>
コメント
コメントの投稿











| ホーム |
