minimouseのアス日記 おまたせ!更新終了
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top
おまたせ!更新終了
ふう。

おまたせ~。


やっと加工終わりますた。


画質はいいんですが。サイズが・・・・ねぇ。








さてさて今日のブログです。



今日は前に書いた、秋葉原に忘れ物をしたその

忘れ物をとりに秋葉原へ行ってきました。



せっかく高い交通費使うなら、アキバで遊んじゃえ。


そんな気分でいってきました。









9枚ばかりとったんですが。。うまくとれてなかったなあ;



とりあえず



ここが僕がよくいくアキバのメインストリート?


中央通りです。

02160003res.jpg






さすが平日。さらに天候悪。




で、人はあまりいませんね。





先週の土曜日はあふれかえってましたよ。。





休日だったし、天気よかったし・・・。




中央通りその2

02160001res.jpg







大体、アキバの行動は中央通り沿いがメインです。
(結構距離あるしね)



ええ。いずれ制覇してみますよ(





あとちょっとわかりにくいところにあるタイトーのゲーセン。



ここもよくいくかなー。



02160002res.jpg




クレーンゲームがたくさんあります!



スタッフが親切でいいですヨ。



ああ、そうそう。


アキバいくときは、



秋葉原で降りて電気街口で出るのががいつもの経路です。




駅を出たらその名のとおりっていうのがわかります。まじで。






ちなみに改札。


051113_1807~01.jpg

(これは古い画像使ってます)







秋葉原をひとりでぶらつくこと3時間。






結局。かなり¥が飛びましたね(
いろいろかってしまった



これから20万飛ぶのに残る分あるのかな・・


コワイコワイ・







あまり長居すると家に着くのが遅くなるので



4時ごろにはアキバをでて







今度は東京へ。



せっかく東京いくならネクソンジャパンを見ていこうと。


こっそり計画を。







さあ、東京!




02160010res.jpg



















広すぎorz




車道が16車線とかありますorz



東京を通り過ぎることは何度もあるんですが



東京駅から外に出たのは初めてかな?





ここで携帯。



ナビウォークを使って。




あらかじめメモっておいた住所を頼りに



歩く歩く。








































見つからないorz














1丁目のはずなんだが・・・。


結局一丁目全部回ってしまいましたよ・・・(歩いて









感想としては、銀行多すぎだから!






いたるところにあります(


あとAmPmもなぜか密集してたな・・・・。





写真たくさんUPとかいっておきながら、


とった写真ボツばかりorz





歩きながらとったのがまずかった・・・
スポンサーサイト
【2006/02/16 23:58 】 | 日記 | コメント(3) | page top
<<火山火山ワーイヽ(゚∀゚) | ホーム | アキバ到着>>
コメント
----
いやいや十分写真多いよ!

田舎に住んでるおれにとってすべてが新鮮で・・・w
うちの地元のゲーセンなんてあんなに人いないしw

ちなみにこれから20万飛ぶってPCでも買うの?
by:もってぃ | URL | #-【2006/02/17 05:06】 [ 編集] | page top↑
--こんちは!--
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログをはじめようカナと思っています。又見に来ますね(^^)ノシ
by:鈴木 | URL | #-【2006/02/17 07:09】 [ 編集] | page top↑
----
もっち>
そうなんだよう。
PC買うのさー。Let's noteのW4。
だからいっきにすっ飛ぶ。

≧(´▽`)≦アハハハ

田舎って家もだよw

さすが都心。って感じよ。
駅でたら( ゚Д゚)ポカーンってなるかもw

ああ、ここね。
土日だとめちゃくちゃ増える(

アキバのゲーセンのいいところは
やっててうまくなってくるとギャラリーができるw
それが面白いよv


鈴木さん>
ランキング@@;?

へたれブログですがよろしく~。

いやはや、ランキングに登録されるほど人気あるのかな・・・
by:mini@マスター | URL | #-【2006/02/17 13:37】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











| ホーム |
