minimouseのアス日記 クライアントVerUP2.41&MineVerUP?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top
クライアントVerUP2.41&MineVerUP?
2.41になりましたよ~。

なんだか


いろんな細かいところの修正と


毎度おなじみの バグがついて、新Verになりました。


いや、たしかにGM彩○さんは相当明日なんて修羅場なのでしょう・・・。
(マビもあるし)


明日こそ言ってみようかなww

ただ・・・

天気悪いらしいorz

どうしてなんだorzorz





今日は久々に。


海賊にいってスキルあげなぞしてみました。


途中でアポさんに遭遇。(正しくはもっと前からあってたんだけど)



聞く話によると亀から賊新スキルが出るとの話。



じゃあ!

だそう


そういうながれに@@;





2つ出してひとつはうってウハハ。

もうひとつはアポさんにあげてウハハ。


一石二鳥っていうやつですよ。奥さん。

スキルもあがるしね。


ああ、


サプライズもありました。



昔からのFLにいるある聖さんがいるですが・・・










sup.png









(゜゜;)エエッ



もちろん歓迎ですけども!

ビックリw

もしかしたら本当に結婚するかもネ(

この人だったら信用できるし





いやはや。

最終的に





その方の弟くんを交え、火山1にいって本日終了w






kazan1trio.png







いろんな意味で驚いた一日でした。
スポンサーサイト
【2006/02/15 23:58 】 | 日記 | コメント(0) | page top
<<アキバ到着 | ホーム | なんだかなぁ・・・>>
コメント
コメントの投稿











| ホーム |
