minimouseのアス日記 アキバリポート!(2月14日追加
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top
アキバリポート!(2月14日追加
これで日記2コ目です。



ためると書くのがつらいですねw




最初に言っておきます。



この日は悲惨というのが




まさにぴったりな日でした。





以下愚痴日記と化します。



それでもよい人は 続きを読む で。



(約束どおり、写真は撮ってます)
いやはや。すごい日でした。



最悪な一日にorz



朝11時。




ある○○市で友達(むしろ親友)と待ち合わせ。




そこで落ち合ってから、アキバ行こうと。



前々から予定してて、電車も予定通り動いて



予定通り到着。




が!




応答がない!
(電話もメールも家電コールも)






さては寝てるな。。。















あたりでしたorz














その前の日、彼をメッセで引き止めていたのが原因です・・
(結局僕が原因)




なんだかおかしいな。と、思い始めたのはここからでした。






土曜日ということもあり、





フリー切符が使えるので2300円払って


ホリデーパスを購入。(関東だけだとおもふ)
※土日だけ買える切符



ちょっとだけ普通の切符を買うより安いっす。



フリー切符だし。乗り降り自由だし。ここで途中下車しても問題は
ないです。




友達もおきてきて、さあ、いこう!




が!




改札を通ろうとしたそのとき。




異変に気づきます。
















切 符 が な い









そ、そんなバカな@@;



きちんとしまってあったのに・・・。




いくら探しても見つかりません。


いった道をもう一回通ってもありませんorz




普段はこういうことほとんどないのに・・・。







これは序章にしかすぎません(涙














結局、しょうがないので普通の切符を購入。(2300円は無駄に消えた)


往復なので、倍 交通費がかかることに;



泣けてきます:


2300円って大きい・・・。







なんだかんだで秋葉原到着。





目的の物を買うため、いろんなショップめぐりです。





しかし。




この日に限ってやけに人が多い。


060211_1307~01.jpg






いい天気だから?







なぞです。







次に向かった先は、すっかりおなじみスゥィートタワー(名前違うかも




ゆっくり回るお菓子をすくって、


積み上げられたお菓子タワーを押し出す。アレです。






今回の標的は、キットカット(再び




さあやるぞ!



まず1000円投資。





が、落ちない。





2000・・・・以下ry
















落ちない@@;






ちょっとまてよw


いつもならとっくにおちてますg・・




最後にはあきらめる始末。




無一文にorz







ここで困ったことが。




バンクカードは持ってるんですが




秋葉原(都内に近づくにつれて)はATMがあまりありません@@;




カードもってても降ろせない危険な状況。
(帰れない)








ATM見つけるまでに1時間弱orz



かなり遠いところにありますた。(手数料ばっちりorz




なんだか、そのくらいあたりから現地にいても




ゲッソリと・・・。







友達がもう帰らないと。時計を見ると5時近く。





たしかにもう帰ってもいい頃合です。




そうだね。と


じゃあ・・・。





帰る前に一息ついていこう。



自然に、Beck's coffeeに。

060211_1659~01.jpg





昼ごはん兼です。(遅



いや、ここのコーヒーはおいしい。



ぜひお試しアレ。







ふー。


いろいろあったね。と


友達と。






友達:そうだねぇ




・・・






思い直してみると、


たしかに今日は悪運という言葉がまさにふさわしい一日。




家に着くまで




安心できません。






注意しながら、店を出て



東京から電車に乗って帰宅。





無事に家に着き




ふう。よかった。。



なにもなかった。



おもむろに買ったものをかばんから取り出して見ると・・・・。

















span style=font-size:x-large>ない!!!










買ったものがない!!









冷静になって考えて見ます。



ショルダーバッグなので



荷物が出ることはないと考えると。。。







置いたのは・・・。









コーヒーショップですorz




急いで、店に連絡とって見ると。





それらしきものがある。と。




店にお願いして、取りにいくので置いておいてくださいとorz














結局、この日の数日後いかねばならないことが決定しますたorz




リア財政危険










------追加分--------

ふふふ。もっち。


とってあった(



060211_1737~012.jpg






信号待ちしてたら普通にいたメイドさん(ぇ






アニメの町みたいなイメージもたれてるけども!



電気街口もうひとつの出口をでると。。。。





060211_1656~01.jpg








新しくできたばかりのビル群。



すごいきれいだぉ(







060211_1639~01.jpg




これは。秋葉原メインストリート中央通りの端あたりにある



やや裏な怪しげな店。


この辺楽しいわ(










まったく関係ないけど。とってあったのでうp


sugoikoto.png

(画像はクリックすると拡大されます)
【2006/02/11 23:51 】 | 日記 | コメント(4) | page top
<<悪循環 | ホーム | 再び…>>
コメント
----
本当にすごい災難だねぇ・・・。
まあこれ以上悪くなることはないから安心しようw
それと写真がもっと見たかったなぁ。
どうせなら遠くからメイドさん撮っちゃうとか・・・w

悪いとは思うけど災難続きで面白かったよw
by:もってぃ | URL | #-【2006/02/14 03:27】 [ 編集] | page top↑
----
写真追加しておいた!


いやね。デジカメもってたんだけど


バッテリー切れてて使い物にならずorz


これも災難のひとつだったのか・・・・な・・・
by:みに | URL | #-【2006/02/14 13:38】 [ 編集] | page top↑
----
写真まだあったんだ・・・やるなw

メイドさんって本当に外にいて客引きみたいなことしてるんだねぇ。
アキバ行ってみたいなぁ。
まあ今はこういう写真で我慢するか・・・。
by:もってぃ | URL | #-【2006/02/14 15:40】 [ 編集] | page top↑
----
明日またいくぽ;


今度は充電して・・・。


今度はひとりで・・・・

( ´△`)アァ-
by:mini | URL | #-【2006/02/14 17:04】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











| ホーム |
