minimouseのアス日記 魔術師って( ゚Д゚)ウマーかもしれない!?
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top
魔術師って( ゚Д゚)ウマーかもしれない!?
長い間封印していた。


魔ミニです。



聖ミニよりも封印してました。



どのくらいかというと。。。







カプリコ砦があったころからかな(古



わかる人はわかると思われw





ですが!



無料化して気分的に乗ってMC2うまいよ!なんて聞くものだから








魔育てちゃいました



耳狩りができる程度までですがねぇ。





今までは、エメラルドポンゼキ(以下エメポン)



2発当てないと倒せなく



結構これが痛い。




2発当てる間に敵からの背面クリ☆



はい。





お墓の出来上がり♪(だめじゃん







まあ、これが今まででした。






とりあえず育てて。










INT88までなんとかあげて。




エメポン一ころできるようにb



こうなると、さくさくいけますね。





ちょくちょく入ってやってると・・・
















mamimi.png




魔耳キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!




ほんとにでるということを確認。




意外と楽しいかもしれない耳狩り。




暇なときこれからやろーっと(




いずれHFB打ってやる(遠い
【2006/02/10 00:12 】 | 日記 | コメント(0) | page top
<<再び… | ホーム | ズサ━━━━(゚∀゚)━━━━!!>>
コメント
コメントの投稿











| ホーム |
