minimouseのアス日記 ズサ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top
ズサ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
lvup94.png





94になりました!


なんか久々にアスやりましたorz



ここ数日、結構いろんなところにいってて



帰宅



寝る


こんな生活でした^^;


数日間記事さぼってごめんなさい;






書く書くいってた。Rinaさんからのバトンもやりますね♪




1、あなたはのんべぇですか?
  未成年ですよ! 

2、よく飲みにいく場所とかありますか?(お勧めな場所とか
  だからry 


3、初めてお酒を飲んだのはいつですか?
  飲んだのはつい最近・・かな。
  (といっても一口ぐらいしか飲めない)
  なめる程度なら小6ぐらい?いや、中学からかな・・?
  あいまいorz

5、酒の上での武勇伝、きかせてくだしあ
  ないなぁ・・。第一酒弱いからなぁ・・・。

6、酒の上での失敗談、きかせてくだしあ
  きっと、これから山ほど出てくると思われま・・s・・orz

7、酒を飲む前にしている事、後にしている事(二日酔い対策など
  酒を飲む前・・・なにか食べ物を食べておく。(胃に悪いから
  酒を飲んだ後・・水を飲んでおく。

8、酒の席での完全犯罪おしえてくだしあ
  フッ( ̄ー ̄) (何 

9、あなたにとって、お酒とは?
  苦痛 (弱いから

~~~ここから酔っ払いです~~~~
酔っ払ったつもりで吐き出して
10、ぶっちゃけゲーム内で嫌いなやつが居る?
  ないしょ!

11、ぶっちゃけゲーム内で悪い事したことある?
  ある・・・かもしれない。
 
12、おまえ好きなやついるだろ?
  ぶっ。。。。あhhpk@jhkfhwr
 
13、ちゅ、ちゅーしてくだしあ><
  よ、よろこんで(*´ェ`*)

14、最後にこのバトン回す人を8人決めてください
  8人もいねーぞ!!!w
  誰かっっ!
【2006/02/09 23:57 】 | 日記 | コメント(0) | page top
<<魔術師って( ゚Д゚)ウマーかもしれない!? | ホーム | 災難続き・・・>>
コメント
コメントの投稿











| ホーム |
