minimouseのアス日記 めずらしく早い記事
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top
めずらしく早い記事
昨日記事書くのうっかり忘れてました。


ゴメンナサイ;



なので今日はいつもより早く今日の記事を書きたいと思います!








聖ミニドロにこもって2日目!

実は昨日夜中にドロこもっててブログわすれt





俗に言う

廃人プレイをしつつ、







ドロソロすること~時間。



















聖が71になりますた♪




seimini71.png






昨日やる気になって40%あげて今日仕上げ(ぇ








ちょち、ドロに飽きてきたので!








今度はMC1ぺあ!

















sennmimi130.png







!!!!!!!!!!!!!





出る間隔短っ!!!!!!!


ついてたらしいです。





こりゃあついてるぞ!



とりあえずエンチャを。














mimifuyo130.png






はい乙。orz







明日寒いそうですが




秋葉原いってきまつ(・o・)ゞ



近くだしネクソンジャパン突撃しようかn・・
【2006/01/30 20:26 】 | 日記 | コメント(0) | page top
<<平日アキバツアー♪ | ホーム | 土曜日って忙しい>>
コメント
コメントの投稿











| ホーム |
