minimouseのアス日記 ダルイネムイ
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top
ダルイネムイ
最近疲れが取れませんorz


その上、疲労をさらに増すような出来事が多くて_| ̄|○



携帯は壊れるし・・・
通学に使ってる自転車のブレーキが逝かれて




前後両方とも効果なし(危



これほんとにあぶないw
急ブレーキできないしww



[一日の行動]
パターン1 家に帰宅→寝る 一日終了
パターン2 家に帰宅→バイト→寝る 一日終了

                 こんなんだし;




アスは課金したもののながーくやってられないし;
( ´△`)アァ-




f.jpg

前死んだのに懲りずに(E


休日がほしい・・・・・


追記:
アスやる時間も日記も書く時間が無く(寝てるから
見てくれてる方、申し訳ないです;
がんばって日記は書きます。
【2005/09/08 05:34 】 | 日記 | コメント(0) | page top
<<久しぶりに。 | ホーム | 課金切れ>>
コメント
コメントの投稿











| ホーム |
