minimouseのアス日記 (-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top
(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
アス無料化でだいぶ不安だったのですが、

無料化されてからアスガルド盛んで、


復帰してくる人も多くてうれしい限りです^^


しかも!


今デスペナないので


昨日に引き続き無謀なチャレンジやってます(





mc3egg120.png

ギルチャで

MC3いかないか?


と、誘われたでいってきました^^


普通に狩っててDM発見。


しかも2匹いるし(



一匹目は普通に囲んでご馳走様。




2匹目は・・・?


















突撃しました(ぇ

dmsoro1.png






リタポして、叩いて繰り返してたら段々ヤケになってきて・・・

結局ソロに^^;


何度死んだかわかりませんがw






とうとう・・・





dmsoro2.png


デスペナ万歳ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




無謀に突っ込んでPT全滅させてしまったけども:

みんなゴメン;
超暴走だったorz


あとは、MC1で恒例のボスソロも♪





eiag120.png



段々慣れてきたかもかもかもかも・・
スポンサーサイト
【2006/01/19 00:19 】 | 日記 | コメント(0) | page top
<<色々と・・・ | ホーム | 無料化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!>>
コメント
コメントの投稿











| ホーム |
