minimouseのアス日記 (・∀・)キュンキュン
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top
(・∀・)キュンキュン
昨日の日記かけませんでしたorz

ごめんなさいーぃ;


-今日の日記-
newfliend105.png



フレンドキタ━━━━ヽ(゚ー゚ )ノ━━━━!!!!



最近、FL入れてくれる人が多いです。

うれしい限りです。


今回は。


百鬼→残った人でMC1(トリオ)→FL


こんな流れです。



でも


やはりへたれ騎士ですorz





なんども墓にさせてしまったです_| ̄|○



ごめんなさぁい;




トリオが終わり。





MC2募集が出てたのでそっちにいくことに。





mc2105.jpg

(画像はクリックすると拡大されます)




なんかHTが狂ってるらしく

baguht.png



MC2行く頃には1000分突破してましたがw



常時HT+通常HTで1.5*2です。


つまり

3倍のHTに!



( ゚Д゚)ウマー



今日MC2いって正解だったかも。激しくうまw


20%あがっちゃいましたよw




そういえば。


話は変わりますが、明日から少しアスを控えなくてはならないです。




なんか年明けなのにすぐテストがあるようで。


渋々テスト勉強をしなくてはなりません・・・。



( ´△`)アァ-


なんで年明けすぐなんだろうか。ばかじゃないの


はぁ・・・orz
【2006/01/05 00:44 】 | 日記 | コメント(0) | page top
<<なんだかまったくログインしてません | ホーム | 火山ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ>>
コメント
コメントの投稿











| ホーム |
