minimouseのアス日記 さらば2005年
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top
さらば2005年
大晦日です。




日付が変わる30分前ぐらいになってようやく


新年になるのかって実感が沸いてきたような気がします。




MC1いったら最初のフラゲで

これ出たし。なんかよかったのかな?

2005lastdrop.png




攻城もでてみたものの、人数少なくて話になりませーん。


メンバには悪いけども早々に退散|彡サッ


来年は動く年になりそうですね~。



僕も新学期です。


大学ですよ大学。。



アスも動く年になるはずです。


無料化されるし。



・・・と





さてさて、残すところもほんの数十分です。



このブログを見てくれてる方も


一年いろいろとあったことでしょう・・・。


来年は(さらに)良い年となるように願ってます。



そして健康でありますように・・・。


それでは、来年また会いましょう(* ^ー゚)ノ


良いお年を~♪
【2005/12/31 23:30 】 | 日記 | コメント(0) | page top
<<あけましておめでとー!うぇるかむ2006 | ホーム | 年末>>
コメント
コメントの投稿











| ホーム |
