minimouseのアス日記 年末
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top
年末
なんだかあと2日で2005年が終わってしまうって


実感が沸かないのは何故でしょう?


僕だけ?




でも、一年を振り返ってみるといろいろありました。





入試もあったし、よく考えれば高校生活も終わりに近いです。



なんかアスもできない時期もあったなぁ。




そんななか今日はEggのギルハンの日でした。


MC4にいって狩り~。

うまいねー。MC4


でもあぶないねー(汗



ケンちゃんとライダーたち釣りにいく途中


パンドラ叩いてたのはナイショです。(ぁ


さてさて、明日今年最後のバイトあるので
寝坊するわけに行かないし


今日はこれにて



Zzz・・・

よい夢を~。
スポンサーサイト
【2005/12/30 02:32 】 | 日記 | コメント(0) | page top
<<さらば2005年 | ホーム | 厄日>>
コメント
コメントの投稿











| ホーム |
