minimouseのアス日記 超人アラワル!
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top
超人アラワル!
昼のこと。


MC1入り口で超人に出会いました( ̄□ ̄;)



tyoujin.jpg


晒し板じゃないのでIDとかには触れませんが




率直にすごい(||゜Д゜)


スカモスまでもいて、凶悪そのもの!


近くよったら急に落ちて



一気にタゲがこっちに(ぁ



死ぬかと思った・・





まあ、チートかバグか。結構危ない領域・・・だろうな・・・





あと今日の夜。


恐ろしいことが・・・









EggメンバでMC1に乗り込んで


実は浮気してました(ぇ



狩り中にこっそりF2見て、MC1ペアがあったことに (ぇ




Eggメンバごめん;<(_ _)>

みてたらどうしようか



結局、そのF2でペア募集してた聖さんと合流することになって


続行したんですが・・・ねw



Eggメンバとの狩り解散後


その聖さんとペアしました。



が、何か違和感。


ちょっと狩りしてて疑問に沸いたのが


「どこかであったことないか?」っていうこと・・・



まさかねぇ。


masaka.png






・・・・・・・・・・・・・





























もう確信犯でしょう。。。




そう



ルーンさんあなただ!(☆∀☆)


なんか、人のつながりって怖い っすねw

ルーンさんにも言いましたがw
【2005/12/27 05:21 】 | 日記 | コメント(0) | page top
<<今日は休暇だ! | ホーム | 思いつき~>>
コメント
コメントの投稿











| ホーム |
