minimouseのアス日記 思いつき~
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top
思いつき~
F2で

ボールと丸太売ります!

とあったのでつい買ってしまいました。


せっかくなので


LV20のまま放置されてた守護ライムを



第二期にしよう!と思いつき


行動に移りました。




早速ルケ森5へ。


守護だしてジンヤに話してクエストスタート。



しかし・・・


















グリードグレイジー存在しない!?


どうすればいいんだあああ!



どうしようもないので情報収集

結果ゲーム内で教えていただきましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

助かりましたヨ。




これからはアイングを5匹 
守護でとどめを刺さなくてはならなくなったようです。


プレイヤーが倒してもカウントされないようなのでご注意を。
僕は、40匹ぐらい倒して気がついた



想定外だったので、守護には装備はありません。


さすがに、つらい。倒せない。


一度スオミに戻り

アイテムを多々揃え、再突入!


ヘルシーキャンディ与えつつ・・・





とりあえず5匹倒し、問題のガラガラ作りです。



2匹目はGキキにしようと思うので、


支援のガラガラが必要です。




さあ、何個ボール使うかな・・・







ギネスへの挑戦です(ぁ





が!




















運がよかったらしい!




なんと




2回目で成功しました!









supgaragara.png





ラッキーw



あとはライムに持たせてモンス一匹倒せば・・・



























raim21.png



キタ━━━━ヽ(゚ー゚* )ノ━━━━!!!!


スポンサーサイト
【2005/12/26 22:51 】 | 日記 | コメント(0) | page top
<<超人アラワル! | ホーム | 激しい(*'▽'*)わぁ♪>>
コメント
コメントの投稿











| ホーム |
