minimouseのアス日記 激しい(*'▽'*)わぁ♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top
激しい(*'▽'*)わぁ♪
F2でMC1トリオの募集があったので



即効、レス。



で、いってきました。



始まったのは7時ぐらい(?)



終わったのは12時過ぎ(ぁ



いやぁ、楽しかったですよ。


すっごい激しかった。



ジェネの沸き沸きにも耐え


1226batt.jpg



スカモスも倒し


sukabatt.png





sukawin.png



参る!の騎士たちも倒し

(SS取れてなかったゴメンナサイ。




とうとう・・・




























lvup93.png



93になりました~!




激しい狩りのおかげです。


それにお二人とも上手で、誰も一度も死にませんでしたよ!



こんなヘタレ騎士で申し訳ないほど・・・ねw



またぜひよろしくお願いしますね~。


randh.png




ほんと、長い間お疲れ様でした~^^
スポンサーサイト
【2005/12/25 00:50 】 | 日記 | コメント(2) | page top
<<思いつき~ | ホーム | くりすますいヴ>>
コメント
--こんばんわ^^--
上手だなんて。。。
迷惑ばっかりかけてましたよ^^;
また一緒に遊びに行きましょうね^^
by:ヒーロ | URL | #-【2005/12/27 22:58】 [ 編集] | page top↑
----
いやあ、こちらこそ…。

へたれで申し訳ないです…
また是非いきましょ♪
by:みに | URL | #-【2005/12/28 00:30】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











| ホーム |
