minimouseのアス日記 くりすますいヴ
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top
くりすますいヴ
クリスマスですよ。皆さん。




クリスマスイブになっても、特になにも期待感が沸かないのは


なぜでしょう。






今日はバイトみっちり9時間労働で、(┐・・┌)してます。



もうほんとありえない。



バイトすし屋やってるんですが



クリスマスに寿司・・・ですかねぇ?



正月とかのほうがあってる気がするんですが。





バイト終わって風呂はいって、家族でパーティやって


攻城でて










Egg初の土曜日の城防衛成功!

(たぶん)





これでギルドDが長引きますw
クリスマスプレゼント?


早速、いつものメンツ+αでいってきました。


やはりうまいっす。



火曜日も守れるといいなー。



そして明日バイトらくだといいなー・・・(切実な願い



あと、ネクソンや。



今年は
 ク リ ス マ ス 
  や ら な い つ も り で す か ?


無料化が思いやられますね。。
【2005/12/24 02:05 】 | 日記 | コメント(0) | page top
<<激しい(*'▽'*)わぁ♪ | ホーム | いろいろやりました>>
コメント
コメントの投稿











| ホーム |
