minimouseのアス日記 何なんだ今日は・・・
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top
何なんだ今日は・・・
なんか今日は凄まじく運が無い日でした。

元々、運がいいほうではないですが

いつも以上の素晴らしい悪運orz


悪運①
まず、今日から学校デシタ。
通気の悪い体育館に全校生徒詰められた上
はげ校長の長い長い話を聞かされて、その地点で死にそうに。
20分もよく話せるよな・・・室内温度40度ぐらいあるんじゃな・・

まだまだ続きます。ハイ。

悪運②
掃除当番がどこまで終わったのかわからなくなり、
クラスの各班の代表者がじゃんけんをしました。
合計7人。
負ける確立は七分の一












当然、見事に掃除当り!
挙句の果てにトイレ掃除までやらされて・・・(ノ_-;)ハア…


悪運③(まだあるの!?

今度は帰宅中の話。
まったり駅から自転車に乗って帰宅していると
後ろから妙なバイクの気配。

ナンダナンダと思いつつ接近してくるバイク。



バイクはどんどん接近してきて・・・
行く手を阻むようにとまりました。


すると・・・
なにやらガラの悪いガキが一人。
なんだこいつ。
目的が見えないが、脅してくる彼。
早く帰りたいのにいい加減にしろと思いつつ
にらめ返す。
殴られたら、病院直行にしてやると期待していると
彼「タイマン張るのか?おい。」
動くサンドバックに期待

僕「やってやろーか?w」
彼「別にやりたくないなら、いいけどさ。
  あんまちょーしのってるとry」

・・・・













あれれ~~~~~???wwwwwwwww




さっきまでの勢いはどうしたの僕ちゃんwww
やっぱり、殴られたら殺す勢いで殴ろうと心で思ってたのが効果あったかな



すでにこの地点で
なんだ今日は・・・と。

無事(?)家についてから、アスを起動。





夏休みキャンペーン終了後 初のMC1 f狩りに
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク


















お約束・・・


( ´△`)アァ-






ライトまでの道は遠い・・・





やってられましぇーーーん;w;
スポンサーサイト
【2005/09/02 00:54 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<買い物買い物 | ホーム | 突貫工事>>
コメント
コメントの投稿











トラックバック
| ホーム |
