minimouseのアス日記 善悪戦争
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top
善悪戦争
(この記事書くの2日後の本日12月4ですが
許してくださいorz)


善悪戦争いってきました!


天上界フラついてたら、見慣れない文字が。


あと9分で~が始まります。


ぉ?


見たことないので、とりあえずギルメンに聞いてみる。


すると、善悪戦争だと。


じゃあいってみよう。そういう流れに。


基本的に攻城と同じだろうなぁ。と思いつつ。


まず、開始する前にルシ堀りの感覚でポーション類がほれるんですよ。

待機室みたいなところで。


で、開始!


ここは変わったことにプレイヤーのほかに


もんすたーもでます。


こんなの
war.jpg
(画像はクリックすると拡大されます)


ちょーつえええええ(;・∀・)


HFBは飛び交うわ。敵チーム(悪)のDPHは飛び交うわ。


ナンダこの空間はw


死人続出w(死んでもペナルティはないようす)



さあ、どんどん殺すぞ!


( ̄‥ ̄)=3 フン


ふと。



操作ミス@@;


パルセスゲートつかっちまった@@;



やべえ;勝ってたのにアホ過ぎる。


;w;


とりあえず経過を見守ることに。



すると善が勝ち、ボーナスステージにいけることに。


スカンダロン最深部のスカンダロン7に謎のゲートがあります。
gate.png



これをクリックして入るとボーナスステージ。


善悪戦争で勝ったほうがいけるそうです。



ボーナスステージは・・・一言で言うと。
































凶悪です・・・・。


bonas.jpg

(画像はクリックすると拡大されます)
【2005/12/02 13:07 】 | 日記 | コメント(0) | page top
<<Σ(´д`;*) | ホーム | 日付変わっちまった。>>
コメント
コメントの投稿











| ホーム |
