minimouseのアス日記 日付変わっちまった。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top
日付変わっちまった。
追加するつもりだったんですが・・・



日付変わっちゃったのでこっちにw


Ver2.27になり最高!!

と叫びたくなるところが多々ありました


1.ステリロ(SP回復薬)がバンドル数50こで安い!wei1だし。


2.スキルがあげやすくなったこと。
低い僕にとっては助かる

3.これが重要。スキルレベルで習得できるスキルスクロールができたこと@@;


もう最高w


前々からあることは知っていたんですが。


本来はモンスターからのみのドロップのはずがw


ルアス神官で売ってるではあーりませんか。


F2で買おうと記事書いたら「売ってますよ!」とたくさんの方からの


wisが・・・


ほんと感謝です。






早速習得。

ピローン。
spine2.png





spine.png








念願のライト!

spine3.png




早速スキルLv1のままw



MC1へ殴りこみ
lightspinemc1.png


















超強えwwwww



強すぎっすこれ。


雷がでる感じがたまらなくなり


亀にいって廃人プレー。
lightspineup.png














現在のライトSlv12(ぇ


ちょっとがんばりすぎたorz
【2005/12/01 01:38 】 | 日記 | コメント(0) | page top
<<善悪戦争 | ホーム | やっぱりネー。 (´∞` ) (PM9:10分追加)>>
コメント
コメントの投稿











| ホーム |
