minimouseのアス日記 意外な発見
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top
意外な発見
こんばんわ。



取引局にアドレス載せたら、アクセス数がめちゃ増えて
喜んでるminimouseです。


見てくれてる人(?)が多いみたいなのでやる気もでてますw



今日はやけにMC1が沸いてたので


安心して狩ることもできず・・・・



でもでも!



そんな中、こんなことも♪


iyaling.png



ワーイワーイ。


今日はもしかしてついてるのか!?


よからん妄想が・・・


妄想に負け


DAM特化耳が欲しいので早速エンチャすることに。


・・・・















まあ・・・世の中うまくいかないものですorz



さすがにMC1は沸いてて効率も悪いのでたまには違うことをしてみようと。



そこで思いついたのはヘルコース。


できるか心配ですがいざトライ。


お!


意外といける。


ドロをなぎ倒し。

doro.png



doro2.png




ハイランダーもいけるものです@@;
hilander1.png


倒せるものの弱くはないですねw
hilander.png


そういいつつ撃破。


イイネイイネー!

どんどんいくぜーーーーーーーーっ!!


うぉおおおおおおおおおおおおぉぉぉっ




































hellcoase.png



(´・ω・`)モエツキタ・・・・。


昨日の夜、ある二人が結婚式を挙げました。
詳しくは・・・
某聖なアルジュナとやぴさんが結婚しましたーっ。
aruyapi2.png



再婚らしいっす。うん。

aruyapi.png



ああ。戦士の時、結婚したことあったなぁ・・・=w=



今はイタタタタタ・・・・




ま、まあw

今度は離婚することなくがんばれ~♪
【2005/11/28 21:37 】 | 日記 | コメント(0) | page top
<<やっぱりネー。 (´∞` ) (PM9:10分追加) | ホーム | 初オークション>>
コメント
コメントの投稿











| ホーム |
