minimouseのアス日記 復活。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top
復活。
昨日の朝からおかしい。と思っていたんですが


今日になって熱がでちゃいました。( ´△`)


38.1℃orz


さすがに明日学校いけなくなるのはまずいので


やむを得ずバイトを休み、一日寝てました。


一日寝てたおかげか今は熱ないです。
(完全回復ではないけど・・・)


なんとか明日は普通にいけそうです。


今ふとみたんですが


アスVer2.27テスト公開されましたねぇ。


今回こそパッチでどうにかしてもらいたいものです。


フルクライアントだとめんどくさすぎ。


容量馬鹿に食うし。


実際のところアスガルドって無駄な容量食ってるのたくさんあるんですよね。


3ヶ国に対応してるところとか。


そこら辺も解消してもらいたいなー。


たぶん無駄な期待ですが・・・


テスト公開が11月30日までなら本鯖公開は12月前半?ぐらいでしょうか
ね。
それより早い可能性も。


Verあがると不安定になるからなー・・・


怖い時期です。


災いの元ですなw


今回は災いがおきませんよーに。


ネクソンジャパンの運営に期待します。


無駄な期待っていうつっこみはなしで
【2005/11/23 03:05 】 | 日記 | コメント(0) | page top
<<なんだかんだで… | ホーム | knock down>>
コメント
コメントの投稿











| ホーム |
