minimouseのアス日記 火竜の財宝と古文書
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top
火竜の財宝と古文書
たまたま、ザコ狩り行ってみると宝物庫から財宝が出ました。
スカが多いみたいなので、2度目にして出たのはラッキーかも。

せっかくなので、古文書を図書館で読んでもらった内容をアップします。
1_window.png
2_window.png
3_window.png
4_window.png
5_window.png
6_window_20080408011327.png
7_window.png
選べるのは3つ。何もしないか、名声20万もらうか、100万グロッドもらうかです。
8_window.png


おまけ。
patch_1_window.png
patch_2_window.png

思いがけず、アスガルドの経過時間を知ることが出来ました。
今はVer2.642なので、マイソシア暦だと264年経ってることになります。
確かVer1.12以前から居たのでとりあえず100歳は年食ってるわけだorz
でも、クライアントバージョンを中の歴史に換算するって言う発想面白いね。マイソシアもリアル同様生きてるんだよっていうことなのでしょう。製作者の意図(ローカライズなのか・日本スタッフがこっそり仕組んだのか真意は謎だけど)が伺えますね。



テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/08 01:21 】 | 日記 | コメント(4) | page top
<<れあどろっぷ | ホーム | 唖然とした。>>
コメント
----
また写ってる!
しかも真ん中にw
by:アポ | URL | #-【2008/04/08 12:18】 [ 編集] | page top↑
----
ほっほんとだw
今回は意図してないですよwww
by:mini | URL | #-【2008/04/08 16:24】 [ 編集] | page top↑
----
他のドラゴンも実在するって・・・他のもこれから出てくるのか!?
それなら面白そうだけど、それより先にサービス終了にならないか心配w
by:もってぃ | URL | #O5sb3PEA【2008/04/08 17:12】 [ 編集] | page top↑
----
よく考えてみると・・・
仮に各ドラゴンが実装されたとしても対応するフィールドってある・・・ねw
まさかこれからドラゴン実装されるの?ww
まさか・・・ねぇ。

by:mini | URL | #-【2008/04/08 17:20】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











| ホーム |
