minimouseのアス日記 体調悪
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top
体調悪
なーんか調子悪いので今日は一日寝てました。

とはいえ、オフェ7ペアなんて夕方してたわけですがw
善悪Lvが31になったので、2次武器が装備できるようになりました。
オフェランス、オフェドラクル装備したいわぁ~。
ランスはともかく、ドラクルは実践で使いたい部分がありまして、それが城なわけです。

魔法に弱い私なので、守備の時こそMCで固めたいんです。
ま、あたりまえっちゃあたりまえですけれどもね。

現段階でMC装備で固めれる装備といえば搭乗服改、金靴、魔壁、アメットぐらいの装備なのでこのままじゃーいかんw

そこで、実践的な装備かもしれないのが天上服。
MC-22だから・・・搭乗服より-2下がります(ぇ

ちまりちまりと、フリークエなぞやってテトラつくろうとはしていますが、いつになることやら。
いまいち作り方がわからんのよね。っていうのも本音w

・・・



なんだかんだ書いてみたものの実践的にはテトラだねやっぱorz
【2008/03/15 22:02 】 | 日記 | コメント(0) | page top
<<中の人について | ホーム | ホワイトデーなので。>>
コメント
コメントの投稿











| ホーム |
