minimouseのアス日記 アップグレードその後
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top
アップグレードその後
はい。こんばんわ。

今日は昨日に引き続き、時間のかかる作業をしてました。
ヤレヤレ。(※今日は動画のエンコード作業・・・半仕事。給料くれよw



昨日はあの後、復帰に成功し(=起動できるようになった)


終わったぁ、戻ったあ~
ふぅ(〃´o`)=3



再起動して終わろうか。




ポチッ画面が一旦消える。














そこに浮かび上がる文字
S.M.A.R.T status BAD



おいおい、またですか。勘弁してくれよorz
S.M.A.R.TとはHDDの自己診断システムのことです。
つまり、「HDDイカれてんぞ。」という事。


このメッセージが出たのは初めてでしたが、特にあわてることなくスルー(ぇ


なんだかんだで強引に今も稼動しちゃってますわw
逝ったら困るので必要なファイルはバックアップ作成済み

いつでも逝っとけw





皆さん、バックアップはこまめにとりましょうね。
HDDは、突然昇天なさります(-∧-)














まぁ、そんなで今日のアス。

とある修さんが、
「HCだとMC1のフラゲ、巻物ボロボロ出すよww」

なーんていうので、釣られ釣られ、MC1へ勤しむことに。



結果は、知恵ー天と知識ー天。
本当に出たわ・・・w


明日もエンコしてると思われるのでやろうかなと思う次第であります。
それはそうと、最近船長から古びた系があまり出ないのは気のせいか?







裏エンコしてる中、ギルドのたまり場には、なにやら怪しい集団・・・(
謎の騎士軍団



さっ、エンコエンコ(





テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/27 01:56 】 | 日記 | コメント(0) | page top
<<眠いから・・・ | ホーム | アップグレードっ>>
コメント
コメントの投稿











| ホーム |
