minimouseのアス日記 久々の投稿
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top
久々の投稿
皆さんこんばんわ。
何ヶ月ぶりだろう。久々の更新です。

もう2月ですが・・・
皆さんあけましておめでとうございます。
ことしもどうかよろしくお願い致します。


・・・さて、堅苦しい定型はこれくらいにしておいてw

更新したのも実はここ数日アスガルドに入ってるからです。
ゲーム内で見たことある人も恐らくいらっしゃるかと思います。


今回の更新までにいろいろな事がありました。
パソコン1台増えたし・・・成人式もしてきました。
成人式ってあんなもんなんですねw

大学は、毎度ながら忙しく春休みのはずの今でも大学に行く始末です。おかしいなぁ・・・

今月は、アスに入ることが多くなりそうなので更新もまたあると思います。
パソコン増えたのが原因でスクショがいろんなところにw

1台をデータサーバーにしようかなとか今思いましたよ。
セキュリティ上よろしくないので、物理遮断できるように仕組むつもりです。
パソコン増えるとデータの同期が大変なんですよw
バックアップ含め・・・ね?

まぁまぁ、思うままつらつらと書いているといつまでも続きそうなのでここで区切ります。
今日は木曜日。

百鬼だったかな?
もしかしたらいくかもしれない。でもいかないかもしれない!

とりあえず生存報告を兼ねた、わけのわからん記事でしたw
スポンサーサイト
【2008/02/21 17:34 】 | 日記 | コメント(0) | page top
<<投稿して気づいたこと。 | ホーム | バトーンもらったぉ(^・ω・^)>>
コメント
コメントの投稿











| ホーム |
