minimouseのアス日記 6月ですね。皆さん元気ですか
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top
6月ですね。皆さん元気ですか
お久しぶりです。


ほんとお久しぶりです。




最近アスとはまったく疎遠状態です;
e-mobile契約してモバイルアスしようと計画してたんですが、どうやら非サービスエリアorz


そんなこんなで、もう2ヶ月ぐらいですか。
充実した生活を送っていると思います。



あ、あとですね。
引退疑惑が流れているみたいですが、



断じて引退してません
引退するなら勝手にやめたりしたくない。

今日明日バイト休んで家にいるのでもしかしたら入るかも。
久々のアスどうなってるのかな。
スポンサーサイト
【2007/06/02 19:29 】 | 日記 | コメント(9) | page top
<<バトーンもらったぉ(^・ω・^) | ホーム | 新学期と春のにおい>>
コメント
--やほ--
ギルマスとかやってたり友達たくさんいると勝手にやめれないよね~
私友達いないから突然いなくなっても誰もきにしないw
てことでアス消しちゃいましたw
もうやることはないかもな~
どっぷり完美につかってますw
by:airi | URL | #-【2007/06/03 08:39】 [ 編集] | page top↑
----
アス引退確定なのかorz
と、いいつつ現状は休止状態だし・・・。


春は出会いと別れの季節。
夏は活性化…。
…出会いなければ夏と冬は過酷と。

あーぁ、もうすぐ20になるのになぁv-11

アスしたいしなぁ(マテ
by:mini | URL | #-【2007/06/03 20:07】 [ 編集] | page top↑
----
日記の更新とまってたから、心配してたけど元気そうでなにより(≧▽≦*)
by:みゃ | URL | #-【2007/06/04 21:15】 [ 編集] | page top↑
----
どうもぉ。
たぶん元気なminimouseでございますw

久々に今日アスガルドはいろうとしました。

が。
セトア:minimouse
とはお別れかもしれないです。
パスがわからないorz
by:mini | URL | #-【2007/06/04 21:17】 [ 編集] | page top↑
----
おぉ~久しぶりんw
かーたんもアス辞めてパソから同じく消しちゃった><
もうしないと思う・・・。
知り合いからMPKされて萎えちゃった@@;
ウチの事はどうでもいい!!
ミニさん元気そう?でよかった^^


by:かーたん | URL | #-【2007/06/07 01:21】 [ 編集] | page top↑
----
>かーたんさん
お、怒らずに聞いてくださいね














MPKされなくても、元来特攻精神豊かだから
気にしなくても良いのでは・・・?

・・・いやあああ殴らないで(逃

それと、誰がやっているかわかる状況で堂々
としてくる行為ならば、ゲームのイベントとして
受け入れるべきかとも・・・。

簡単にキャラ作成・削除できるからと、匿名に
近い状況からの粘着WISやメモとかMPKな
ど比較にならないくらい萎えますよorz
by:リピッシュ | URL | #-【2007/06/08 11:58】 [ 編集] | page top↑
----
リピさんえ
私一人なら別にMPKされようが別にいいんですがPT組んで他の人に迷惑かける事がゲームのイベントですか?

まぁようするにリピさんはウチより酷い状況であると言うことはわかりました。


ミニさんごめんね><
by:かーたん | URL | #-【2007/06/08 23:07】 [ 編集] | page top↑
----
e-mobileに関してちょっとだけ調べて
きました。

電波のいいところなら快適そうですが・・・
どこでもというわけにはいきそうにないです。

まず、電波状況に応じて最大スループットが
変化し、通信が切れないよう対応するような
のですが、この時アスガルドの接続は切れる
予感がします。
切れなくても、低速モードになると市場を歩
くことすら厳しくなりそう・・・。

どこか電波のいいところを探して外で遊ぶと
言うのならOKだと思いますが、交通機関内
等でモバイルアスはまだ難しいかと。

パスに関しては、サポート宛にメールしたら
ひょっとしたら教えてくれるかもしれません。
それなりにやり取りが発生しそうではありま
すがね・・・。
by:リピッシュ | URL | #-【2007/06/10 10:34】 [ 編集] | page top↑
----
かーたん&リピさんこんちゃ。

大学から接続しつつコメントです。
と、状況が変わったのでまず・・・。
必死にログインパス当たったところ分かりました。細かいことは記事で書こうと思ってます。
とりあえず解決し、ログインできるようにはなりました。お騒がせしました<(_ _)>


>かーたん
引退は残念です。
MPKは仕組み上、しょうがないといえばしょうがない・・・。リピさんのように確かにイベント的な視点は必要かも・・・しれないですね。
あとは徹底的に避けるか。非戦闘エリアに定住するとか。
あとは、返り討ちにするとかw

ま、ログインはさらに点々としますけれど、アス引退は免れたので声かけてくだしあw

>リピさん
e-mobileのことはだいぶ調べましたー。
何より魅力だったのは12Mで定額制だということ。
サービスエリアが拡大して、もっとユーザーが増えるまではお預けかなorz
大学のネットワークだとポートが閉じられてて、アスできないわけです。
まぁ最も、できたとしても授業中やってたらコンボによる異常なタイプ音でばれそうですがw
あとですね。パスは予想はしてましたがネクソンは使えません。法律上問題ありそうですが・・・まぁそれも細かく記事として書くとしましょうか。
by:mini | URL | #-【2007/06/11 12:08】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











| ホーム |
