minimouseのアス日記 新学期と春のにおい
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top
新学期と春のにおい
どーしてこう更新が続けられないのかorz


こんばんわ。minimouseです。




今日は、横浜いってきました。



…ってか、下の記事も「横浜いきます」でしたねw



今日は、遊びに行ったわけじゃなくスーツ着て入学式の取材へ。





毎度横浜行って思うんですが





どーしていつも人が多いのか。



通勤とかはともかく、やたら多いです。


平日だよね?と疑いたくなるくらい…。





さて、明日から新学期が始まります。






春休みらしい春休みはなかったんですけどね( p_q)
【2007/04/05 00:34 】 | 日記 | コメント(6) | page top
<<6月ですね。皆さん元気ですか | ホーム | 4月ですね。春ですね。>>
コメント
--うちも--
最近更新さぼりぎみw
最近夜10時には眠くなるw
規則正しい時間に寝ると次の日楽だね~
そして今日は11日w
ふんと更新さぼってるねwww
by:airi | URL | #-【2007/04/11 08:20】 [ 編集] | page top↑
----
ハッ。言われてみればもう更新から経ってる…

バイト後→帰→飯→寝

更新がry
by:mini | URL | #-【2007/04/11 08:21】 [ 編集] | page top↑
--うおおおおおおおおおおおおおおおおい--
いきてるか???
by:かじゅちゅ | URL | #-【2007/04/25 11:39】 [ 編集] | page top↑
--求)リバイブ--
蘇生お願いしますw
by:mini | URL | #-【2007/04/27 01:10】 [ 編集] | page top↑
----
リバイブといわずGリザをwwwww
by:みゃ | URL | #-【2007/05/01 13:01】 [ 編集] | page top↑
----
あえてアザで・・・w
by:mini | URL | #-【2007/05/06 04:26】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











| ホーム |
