minimouseのアス日記 夢の跡
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top
夢の跡
いつもよりちょっぴり早めの更新です。こんばんわ。




いやはや、半一人暮らし状態なんですが、今日で終りました。
これからは、騒がしい日常が…。( p_q)エーン


やりたいことたくさんあったんですが、大してできなかったっすorz



ぜんっぜん関係ないんですが、とある大失敗をしました。
内容書きたいんだけども、あまりに恥ずかしい出来事で書きたくないwww

見たい人います?
いたら書こうかな…?
→いたので、続きを読むで。
めっちゃ恥ずかしい失敗なんで
反転させます((

昨日、ボーボー眉毛をいじってたんですよ。
つい調子にのっちゃって、一箇所かけてる部分ができちゃって
外にも出れず超恥かしいw

早く伸びないかな・・・
無理があるか
【2007/03/24 23:12 】 | 日記 | コメント(7) | page top
<<カルボナーラの産物 | ホーム | ほぼ一人暮らし>>
コメント
----
聞きたい(・∀・)ノ
by:みゃ | URL | #-【2007/03/25 09:01】 [ 編集] | page top↑
----
つ 「ママンのアイブロウペンシル」

上手くぼかせばぱっとみわかんないぉ。
by:みゃ | URL | #-【2007/03/25 23:08】 [ 編集] | page top↑
----
なるほどその手がありますたw
でも、かなり恥ずかしいww

きっとどっかにあるはずです(
探してみますぉ

コッソリコッソリ・・・
by:mini | URL | #-【2007/03/26 00:30】 [ 編集] | page top↑
----
っ黒のマッキー(
by:D@RE | URL | #-【2007/03/26 11:25】 [ 編集] | page top↑
----
それやったら、両津みたいになっちゃうじゃないwwww

ふと視線をずらせば、あら極細マッキー・・・
イカンイカン(汗
by:mini | URL | #-【2007/03/26 11:27】 [ 編集] | page top↑
----
つ 海苔
by:くさ | URL | #-【2007/03/26 18:55】 [ 編集] | page top↑
----
ぶww

佃煮が使いやすいですか?
水分厳禁デスネw
by:mini | URL | #-【2007/03/26 18:56】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











| ホーム |
