minimouseのアス日記 いっぱい、、、
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top
いっぱい、、、
ふぅ…





コレは…

















































やましいこと考えたあなた!


ここはそういうブログじゃないですっ。

でも、結構リアルだよね。




驚かせてスミマセンでしたwwww




実はですね、金曜日から駅に放置してた自転車を取りに行くため




取りに行くついでに買い物してきました。





で、








最近、空気乾燥してて

もともと肌弱い体質なので


に影響受けるんですよ。






で、最初の画像の正体のコレを買ってきたわけです。

070318_2133~01.jpg



まだ開封しただけで使ってないので、使用感とか


どうだかわかりませんが、入浴後早速使いたいと思います!




後ショコラBBもかっちゃった。



めちゃ高かったけどww

効果の程はいかに…
(近日このネタでレビュー書こうかな?Coming soon!)
【2007/03/18 21:58 】 | 日記 | コメント(6) | page top
<<ほぼ一人暮らし | ホーム | 幸せとはこういうことを言うのか。>>
コメント
--w--
狙ってるところがエロイよw
by:airi | URL | #-【2007/03/19 03:24】 [ 編集] | page top↑
----
てへ☆

ローションですローション!
健全!健全!!
by:mini | URL | #-【2007/03/19 03:26】 [ 編集] | page top↑
----
いや…量少なくね?www(ぉぃ
by:D@RE | URL | #-【2007/03/19 18:55】 [ 編集] | page top↑
----
量ってwww

突っ込みどころがキワドイ!

ちょと、抽象的過ぎたかなとやや反省w
by:mini | URL | #-【2007/03/19 18:56】 [ 編集] | page top↑
----
久しぶり~(^O^)元気そうでなりよりです!最近姿を見ないな~って思ってたらエロminiさんに変わってたww
by:かーたん | URL | #-【2007/03/22 13:16】 [ 編集] | page top↑
----
eromouseです。こんにちわ。

って、ぼく健全!!
やーねー・・・

てかTOPこれはまずいw
ということで更新作業を・・・
by:mini | URL | #-【2007/03/22 15:03】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











| ホーム |
