minimouseのアス日記 幸せとはこういうことを言うのか。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top
幸せとはこういうことを言うのか。
どうもminimouseです。こんばんわ。





いやぁ…、タイトルにもあるんですが




幸せをかみ締めております!





15日に新聞の入稿があって、最終調整終ったんですよ~。





なのでこの2日間、ぐーたらして過ごしてました。




それが幸せw



たまにはこういうのもありですよ

やりすぎ注意

スポンサーサイト
【2007/03/18 00:37 】 | 日記 | コメント(2) | page top
<<いっぱい、、、 | ホーム | 今日こそ・・・!!>>
コメント
----
幸せってさぁ、その人にしか分からないものなんだよね。
かつ、もの凄く些細なことだったりする。
幸せが大きくなったものが喜びなんだと思う俺

つまり幸せは一人でかみ締めるものだが
喜びは大勢で分かち合うもの。


そんな俺にも幸せ下さいorz
by:D@RE | URL | #-【2007/03/18 01:05】 [ 編集] | page top↑
----
この「幸せ」今日までの命です!
めっちゃ短命orz

心から喜べる「喜び(乃至幸福)」が欲しいこの頃…
by:mini | URL | #-【2007/03/18 12:36】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











| ホーム |
