minimouseのアス日記 今日こそ・・・!!
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top
今日こそ・・・!!
えー、こんばんわ。

minimouseです。




今日は徹夜をするため夜食など
装備万端でコレから数時間挑みたいと思います。


で、今日は





ジャーン!
装備 大・公・開☆
そこ痛い言わない!







今日は寒いのでお湯は欠かせないですね!?

そこでコレ。
象印SH-FA10-CUです。


意外と便利で、10時間66度を維持できるというステンレスポット。
ポットなので電気代もかかりません。
引きこもりにもってこいですw(ぇ



お湯さえあればカップラーメンも、コーヒーもお茶もばっちりですよ。



次!

食べ物っ










普通にポテチ


何の変哲もないポテチです。



ただ、ただね?


このポテチ関東限定らしいのですよ。


昔、昔バイトしていた頃パートさんが持ってきてて


頂いておいしかった覚えがあって探してたんですよ。


なので、ちょうどいいので夜のお供にww




まだあります。



次は






手で溶けないというところに惹かれましたw



チョコ!



お茶のお供にでも食べますかね?




あとカフェイン入りのガムがあるんですが…。

このくらいにしておきましょう。



どっかの通販ページみたいになりつつあるのでw


ま、今日こそは寝ずに朝まで起きて学校にいけますように…。
【2007/03/13 00:52 】 | 日記 | コメント(6) | page top
<<幸せとはこういうことを言うのか。 | ホーム | =□○ ぐったり。>>
コメント
----
先生…どうみても寝てるんですが…w
がんばってるかなーって思ってメッセみたら
…(退席中)wwwwww

あぁ、あと…その装備さ
太るぜ?w
by:D@RE | URL | #-【2007/03/14 05:38】 [ 編集] | page top↑
----
orz

腰が痛くなったんで一息ついたら…

あーっっっっっっっっつっっ!


結局装備品はチョコのみの使用でした・・・。
by:mini | URL | #-【2007/03/14 17:21】 [ 編集] | page top↑
--そのチョコ--
見たことない
食べてみたいから今度さがしてみよっとw

うわ 通販につられたぽw
by:airi | URL | #-【2007/03/15 05:12】 [ 編集] | page top↑
----
なかなか美味でした。

でもあれだなぁ、チョコというよりはクッキーw
PC操作しながらにはバッチリかも。
by:mini | URL | #-【2007/03/15 09:30】 [ 編集] | page top↑
--Wのりってね・・・--
wのりってね、
普通ののりより量(g)減ってるんだよw

・w・

かなーーり遅いコメントですがw
by:SKR | URL | #-【2007/04/01 05:13】 [ 編集] | page top↑
----
く、詳しいw
じゃがりこの塩分に差があって、量が微妙に変わるのはこの前気づきましたがポテチはw

のりと塩が最強だと思うわけですよw
by:mini | URL | #-【2007/04/01 05:25】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











| ホーム |
