minimouseのアス日記 =□○ ぐったり。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top
=□○ ぐったり。
今日はお酒のみました。




作業の後には必ず打ち上げがつき物になってきて

つき物になるのがお酒…



お酒強いほうではないんですが


酒Slvが低いものでw



回数を重ねるごとに少しずつ量と濃度を増やしてるんですね。



で、限界を味わいました。





酒の質が悪かったのもあるみたいなんですが。



梅酒のロックみたいな感じで


果実酒飲んでたんですよ。




と、5~6杯目で…




うへぇ。







酔うってこんな感じなんですね。



オフィスチェアに座ってぐるぐる回されて目が回った感じが持続する感じですw



まぁ…


分かったことは、酔っても自我を失わないということでしょうかねw


記憶もばっちりです。
【2007/03/12 12:40 】 | 日記 | コメント(7) | page top
<<今日こそ・・・!! | ホーム | 取材>>
コメント
----
本当の限界は意識がとぶところじゃ?www

まぁ、アレだ。
仕事(てかボランティアだっけw)で身体壊しかけているのに
酒で身体にトドメさすなよwww

ところで、Perlで作成してるアンケートって出来たん?
あれから一切連絡こないから出来たのかなって思ってるんだがw
by:D@RE | URL | #-【2007/03/13 17:13】 [ 編集] | page top↑
----
酒が楽しく思えました♡

というか、酔いたくて自虐的な行為を行ったわけですがwww

予想してた自我を失うのはなかったですわ・・。

Perlのプログラムはまだできてないです。
まじヤバスww

シコシコと組んでますよー;
時間あるとき是非help
#include help.h みたいな勢いでww
by:mini | URL | #-【2007/03/13 17:48】 [ 編集] | page top↑
----
ああ、そうそう。

今日は家に帰れないかもです。
学校で作業作業・・・orz
ネット環境はあるはずなのでタブンいます。
by:mini | URL | #-【2007/03/13 17:49】 [ 編集] | page top↑
----
むしろ
#include "daredevil.h"
じゃね?w(ぉぃ
by:D@RE | URL | #-【2007/03/14 01:47】 [ 編集] | page top↑
----
なるほどw
by:mini | URL | #-【2007/03/14 01:48】 [ 編集] | page top↑
----
みゃーの場合。
酒飲む→回る→さらに飲む→酔いを押さえ込む→ココからが本番、って感じですヽ(´ー`)ノ

最近飲んでないからどうなんだろー?
裂けもタバコもやめた健全な生活を驀進中です
by:みゃ | URL | #-【2007/03/14 20:08】 [ 編集] | page top↑
----
じゃ~今度のみましょーよ~強いほうじゃないですけどねw
by:mini | URL | #-【2007/03/14 20:23】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











| ホーム |
