minimouseのアス日記 やっすみだ!
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top
やっすみだ!
土曜日休みーーーーーーーっ!


つい、心の叫びが(ぇ


休みになりました。


明日は遊ぶぞぉー・・!


11日は取材、12日は…(考えたくない



ま、まあ。


遊べるのが一番嬉しい。




今日、物品で注文していた一眼レフが届きました。


で、早速11日の取材に使おうということで

僕が持ち帰り、バシバシ写真練習を




被写体にぴったりなウチのわんこ。


ばしばしとらせてもらっちゃいました。


これが写真。

うちのわんこ。
(画像をクリックすると大きくなります。)

本当は無加工のをUPりたかったんですが、アップロードにファイルサイズ500Kという制限があるので、リサイズして再JPG化してます。
なので拡大しまくるとちょっと荒れるかも。



一眼レフすごいっす!!
【2007/03/09 22:19 】 | 日記 | コメント(3) | page top
<<愚痴 | ホーム | あぁ・・やっぱりね;>>
コメント
----
かわいーーーーーーーーーーーーーーーw
なんか賢そうだ・・・

フェレはどうしても「賢そう」にみえるように
撮ることが出来ない動物なのではないかと
自分の腕を棚に上げて思い始めた今日この頃。
by:みゃ | URL | #-【2007/03/10 23:00】 [ 編集] | page top↑
----
コメントどもー。

うちのわんこは外見よいんですが内弁慶で・・・色々と犬らしくない犬です(ぇ

フェレットの写真ズームで見てみたいなぁ(

by:mini | URL | #-【2007/03/10 23:03】 [ 編集] | page top↑
----
あ、追記。

写真は、やっぱ取りまくるしかない様子w
遠いアングルから取るとどうしても迫力がなくなる。

ズームを多用するのではなく実際に近づくのが自然にアップを取れる?

勉強中なのでアレだけれどw
おためしあれ!
by:mini | URL | #-【2007/03/10 23:04】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











| ホーム |
