minimouseのアス日記 昨日のアレ
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top
昨日のアレ
じゃーん。


こんばんわ。みにまうすです。



先日お伝えしたように今日は2PC操作について書きますっ。


きっちり正当法でどうやって操作するのか。


今日の記事はそんな玄人向けかもしれない記事なんです。


さっそく本題へ。





聖はショートカットキーを押す→クリックする→ショートカット・・
の繰り返しなので、特に今回のような陣形を組む待ち狩りなら、自身を軸にしていればまず問題ありません。
MC2とかでも可能なはず。



問題は騎士(スキルコンボして動くほう)なのです。


普段からテンキーを使っている人でもこの使い方をしている人はまず
いないと思います。



その使い方とは




こんな感じに使うんです。





070305_0022~01_.png



わかりにくいですかね。



5に右手中指をおいて、
中指を中心に赤枠のように斜めに使います。


こうすることで右手だけで操作可能です。


この特殊仕様のショトカはこれです。



sc_sp.png






実際の配置図。


070305_0022~01_k.png




ただし、マウスクリックをする時だけは持ち替えが必要です。

うーん・・・。今後の課題ですね。









PC配置はこんな感じ。
実際に狩りしてるときはさすがに取れませんでしたw



070305_0014~01.jpg





まぁ、要するに



2PC操作は不可能ではないということです!!

皆さんも機会(機械)があればお試しアレ!
【2007/03/05 00:38 】 | 日記 | コメント(7) | page top
<<あぁ・・やっぱりね; | ホーム | 久々に記事ネタ溢れる>>
コメント
----
2pc操作なんてする人はミニタンとデビタソくらい?(ぇw
by:airi | URL | #-【2007/03/07 06:33】 [ 編集] | page top↑
----
どうだろうww

3PCまでは何とかおいつきます(聞いてない
by:mini | URL | #-【2007/03/07 12:07】 [ 編集] | page top↑
----
2PC同時操作程度ならいっぱいいるぞ?w

(廃のw)上には上がいるものだ。
by:D@RE | URL | #-【2007/03/09 11:00】 [ 編集] | page top↑
----
書き忘れ;
ミニタソ

そこでアレですよ。
あの指にはめてクリックができるデバイスw
by:D@RE | URL | #-【2007/03/09 11:01】 [ 編集] | page top↑
----
はっ…!
それだああぁ~!
デバイスほしすw

じゃあ…5PC同時操作できるように頑張ります(ぉ
by:mini | URL | #-【2007/03/09 11:23】 [ 編集] | page top↑
--廃--
君たち狂ってる(
by:airi | URL | #-【2007/03/09 19:54】 [ 編集] | page top↑
----
(*´ェ`*)
by:mini | URL | #-【2007/03/09 22:09】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











| ホーム |
