minimouseのアス日記 久々に記事ネタ溢れる
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top
久々に記事ネタ溢れる
連続して書くつもりでしたが、昨日は書きそびれましたorz

一日中寝ていたため、どの道ネタがなかったか・・・。
風邪っぽかった3日に寝たかったのに、
調子よくなってきた4日に何で寝るんだろう・・・。

無駄をした感じですよw

今日は、記事ネタが豊富です。







まずはコレ!



知る人は知っていたかもしれませんが


実は以前装備していた兜が


オフェイルで墓になった時何故か消滅しました・・・。


my_kabuto.png



散々探したんですが、見つからずしょうがないので


お金貯めて新しくしようと思ったわけです。


募金してくれた人もいました。
お金がたまる狩場教えてくれた人もいました。



もうマジ感謝です。



F2に買い記事だしていたんですが、売り手は現れず・・・。

そろそろ相場通りじゃ手に入らないんじゃとか思ってたところに

救世主登場。



現在所属している戦闘ギルドのとある騎士さんが

騎士辞めるとのことで、兜売ってくれました。



a_knight.png





入手の証。

tama.png





大事に使います<(_ _)>



無い間ずっと狩り中もアメット装備でいたので


DEXとACにとても感激。


皮肉にも店売り兜を装備すればいいことに気づいて装備したのが今日だった




夜になると、ギルハンでMC4に行くことになり



予備用に証セット揃えるため銀確保に・・・





















DRソロ(ぁ



いやいや、本当です。



ほら。


drsoro305.png



不覚にも1度やられましたが・・・・orz
途中、迷惑かけてしまいました。反省orz





まぁでも銀は確保。


MC4行く準備も完了です。





特殊なMC4でしたorz





人間一人しか居ないのに聖と騎士同時操作(


詳しく書きたいんですが長くなりそうなので明日に回します。


MC4でたまたま取れた妙なSSを残して


今日の記事は終わりたいと思います。

mar05mc4.png

墓地(ぇ





操作方法についてはまた明日w
どうやって2PCを操作したのか?
乞うご期待です!
※ちなみにマク○とかB○Tとかそういったものは一切使ってません。
※きちんと2PC操作してます。
スポンサーサイト
【2007/03/04 02:22 】 | 日記 | コメント(2) | page top
<<昨日のアレ | ホーム | 今日はお休みします。>>
コメント
----
うわーww墓いっぱいorz

リンクありがとうでした。みゃのほうからも
リンクさせてもらっていいかな?
by:みゃ | URL | #-【2007/03/05 20:45】 [ 編集] | page top↑
----
もちろんですよ!
by:mini | URL | #-【2007/03/05 20:46】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











| ホーム |
