minimouseのアス日記 World in the alone
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top
World in the alone
feb27.jpg




独り・・・



孤独という名の闇



闇は心を萎縮させ、恐怖に陥れる

















しょっぱなから、大変ダークな出だしでした。


このSS合成とかじゃないです。


実はですね、本日19時頃(だったかな?)



突然プッツンとサーバーが落ちまして



確認するやいなや、アスガルド全体のサーバーが落ちてました。




さらに詳しく調べてみると、ネクソン全体が麻痺している模様・・・。





「ネクソン大変だろうなー」とユーザー視点を良いことに



のんびーり動向を見ていたわけです。


で、ですね。


さらに調べるとアスガルドはログインサーバーが特にヤバいらしく


ログインサーバーを通過できると普通に他のサーバーは稼動していたようでした。



たまたまミルレス(第三サーバー)に居て、安定していたので



第三サーバー限定でうろちょろしてたわけです。




で、最初は数人居て




鯖落ち



すかさず、光速でログインしなおすと・・・



SSのようになったわけです。




最初は、MC1いって「フラゲ独占うはっwうぇっうぇうぇww」


とか思っちゃってたわけですが




思ったより、キツい現実がありました。





現実で独りになるよりよっぽど悲しいですねコレは。



分かりやすく動向を。



f.jpg



minimouse:「フランゲリオンさーん。遊びに来たよー」


フラゲ:「・・・」


minimouse:「フランゲリオンさーん。何か出してボスッ





カカオを手に入れました。




あんまりだぁ;w;


MC1いって孤独感が増しましたとさ。チャンチャン
スポンサーサイト
【2007/02/27 23:55 】 | 日記 | コメント(0) | page top
<<妄想?現実? | ホーム | Today is ...>>
コメント
コメントの投稿











| ホーム |
