minimouseのアス日記 Always on colder day...
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top
Always on colder day...
今日は寒かったっすね。

部屋のストーブの温度が上がらないのが何よりも物語ります。



部屋が小さいので、すぐ25度とかに上がっちゃうんですよー。


なのに、今日は20度を維持しており、正常な温度でした。


寒い寒い。







そんな今日は、ブログをいじってました。




微妙に、レイアウトが変わってます。



気づく人いるのかな?w



今、作業中なのは



Cookieというファイルの操作です。






細かくいうと、FC2ってコメント時に名前、URL、メアドをまた書かなくていいように各パソコンに情報を保存するんです。



それにCookieを使ってるんですよ。



が、問題がありまして



どうやって作ってるかが非公開になってるため苦戦してます・・・。




せっかく作られたファイル使ってみたいじゃないですかw
(え?僕だけ?



解決すれば、上部の画像の右下にコメント時の名前が出るようする予定です。

スポンサーサイト
【2007/02/25 23:59 】 | 日記 | コメント(0) | page top
<<出来た所、不備な点など | ホーム | The first gale of spring>>
コメント
コメントの投稿











| ホーム |
