minimouseのアス日記 The first gale of spring
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top
The first gale of spring
こんにちわ。






久々にブログに手をつけました。


最近とても忙しく、春休みなのにずっと学校・・・



22日から1週間ぐらい休めそうです。
(召集かからないでw)


なので、アスのほうで見かけた人もいるかもしれません。




最近、打ち上げが多くあったりして



財布が悲鳴を上げてます


勿論、僕も。



22日に飲んだカクテル

070222_2116~02.jpg



070222_2154~01.jpg



一応お酒です。お酒(
フローズンカクテルとカルーアフロート









平然と頼んで、周りの人の顔が (・ □ ・)
こうなってたのは言うまでもありませんwww




さてさて、休みのうちにやりたいことはたくさんあります。



部屋の片付けもしたいし・・・
(知ってる人は知ってる散らかってる部屋をw


アスのお金も貯めたいし・・・
(騎士兜消滅したので・・・



有意義に休みを使えたらなと思います
【2007/02/24 14:15 】 | 日記 | コメント(2) | page top
<<Always on colder day... | ホーム | Happy NEW Yeah 2007!!!!!!>>
コメント
--その上のカクテル--
どうしても中に黄金饅頭が入ってるように見えるんだけど何それ?w
すんごく甘そう。。
by:airi | URL | #-【2007/02/24 19:43】 [ 編集] | page top↑
----
あまい大判焼きみたいなのが入ってますた。
最初凍ってた・・・
by:mini | URL | #-【2007/02/24 19:46】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











| ホーム |
