minimouseのアス日記 Happy NEW Yeah 2007!!!!!!
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top
Happy NEW Yeah 2007!!!!!!
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

思えばこれでアスガルド4年目突入です。

アスファンの歴史を見る限り
minimouseというキャラを作ったのは2003年8月のようです。

実際にまともにやり始めたのが10月過ぎてからでした。
21にするまでに2ヶ月もかかってたんですねww

今じゃ考えられません
今じゃry


毎年、ルアスで年越しを見てきましたが
今回は、企画する側に回りました。

よき伝統(?)は守るべきですね。
ルアス神官NPC使用不能となってましたが


昨日F2をみて誰も書いていないことに気づき
「誰もやらないのならやろう!」と告知を出しました。

親睦も今年初めての人も結構いるので
ピッタリだったんです。

が、別々にカウントダウンする記事があり
どーせなら、みんな一緒がいいだろうとww

で。


こう。
AS2006123123583307.jpg




だいぶ集まり






















NEW YEAH!
AS2007010100011712.jpg


ドーンw



今年は4回目にして始めて落ちちゃいましたよww










でも、参加してくれる人
(集まってくれた人・カウントダウンしようといった人)
セトアにもこれだけいるんだ
そしてアスガルドをしている人もこれだけいるんだ!

なんか、勝手に感動してました

来年もできるといいなと思いました。
参加してくれた方々本当にありがとうございました

皆さんが良い年になるよう願っています<(_ _)>
【2007/01/01 01:51 】 | 日記 | コメント(5) | page top
<<The first gale of spring | ホーム | 師走とはまさにこの事。>>
コメント
----
> 5555555555555555555
壁]・m・)プッw
by:D@RE | URL | #-【2007/01/01 15:02】 [ 編集] | page top↑
----
気付かれた(汗
5ってなんだろう~~w
by:みに | URL | #-【2007/01/01 15:07】 [ 編集] | page top↑
----
一緒に参加したお
しかも、俺主催しようとしたけど
誘われちまったよ
うれぴー^ ^
誘ってくれて感謝してますww
by:オーバン改 | URL | #-【2007/01/01 23:19】 [ 編集] | page top↑
----
コメント遅れてすみませんorz

オーバンさんは初めてだったようで
良い体験(?)をするお手伝いができて
良かったです。

今年もやれるといいですね
by:mini | URL | #-【2007/01/04 10:43】 [ 編集] | page top↑
----
今年も張り切ってやりましょうww
みんなでやりたいな~
でも、俺も落ちたww(;゜ロ゜
あれはかなり重かったな~
by:オーバン改 | URL | #-【2007/01/04 11:38】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











| ホーム |
