minimouseのアス日記 アーっ!!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top
アーっ!!!
今月は毎日記事書こうと、決意した直後なのに



昨日書きそびれましたorz




とはいえ、昨日は一日守護クエやっていたので


ネタになるようなことは無かったのですが・・・。




しいていうなら、ギルドD2ペアしたことですかね。







昨日の成果もあり・・・




firia1.png





firia2.png



支援守護が誕生しましたー。


結局、70ヘル昨日一日で抜けちゃったのですけどねww



噂通り、凄まじい能力を有してます。


試しにオフェイル行って見たのですが



最高です。


ofe1104.png


メダル無しで囲まれても、死にません。



そして、マナスティック


安いしバンドル50だし




ソロが多い僕にうってつけですw



なので、これからオフェイルソロが多くなるかもです。



VerUPまでにソロで31目指してみようかな・・・?










ρ(・д・*)コレ成果の例
ofe11042.png




唯一、文句があるとすれば




















リアルマネー消費が痛いorz



そうそう、今日凄かったんですよ!







僕が住んでる場所で、夕方雲行きが怪しくなってきたなーと


思っていたら





突然のゴロゴロと共に、ザーーーッと振ってきまして



驚いたことに雹(ひょう)が降ってきまして@@;



雹って丸いんですねぇ・・・。



生まれて初めて見ました。



当たったらやっぱり痛いのかな?w
スポンサーサイト
【2006/11/04 00:06 】 | 日記 | コメント(0) | page top
<<無性に食べたくなって・・・ | ホーム | 驚いた話。>>
コメント
コメントの投稿











| ホーム |
