minimouseのアス日記 驚いた話。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top
驚いた話。
実は今日、大学である実話を友人から聞きました。





授業中であったのにも関わらず、爆笑してしまいましたw





さらに、話題提供者が「ネタ」にしても良いよと言うので





今日のネタにしようと思います。






























皆さんエレベーター使ったことありますよね。






実はうちの大学、13階の建物があって





その移動は大半がエレベーターです。





友人の友人が実際にやったらしいのですが、





ある手段で、エレベーターを止めてしまったようです。








もちろん稼働中に。






詳しく説明しましょう。






当時、その人は相当お怒りになっていたらしく





エレベーターに怒りの矛先を当てたそうなのですよ。





一人エレベーターに乗って・・・





















しこを踏んだそうなのです。






さらにその行為を行った直後、エレベーターは非常ベルを鳴らし





非常ブレーキで緊急停止。





想像してみてください。








密室のエレベーターに一人。







緊急停止。







怒りから慌てに変化する様子が目に浮かんできませんか?








うちの大学はユニークな人がたくさんです(ぇ







注)実話です。
【2006/11/02 10:07 】 | 日記 | コメント(0) | page top
<<アーっ!!! | ホーム | Egg城>>
コメント
コメントの投稿











| ホーム |
