minimouseのアス日記 毎度毎度・・・
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top
毎度毎度・・・
こんばんわ。


そしてお久しぶりです。


毎回毎回、ネク○ンのスタッフページみたいになってますが



生きてます。一応w




しばらく書いてない間にカウンターが10000超えててびっくりです。




こんなサボりなブログですがありがとうございます<(_ _)>




後の祭りですがー






本当は10000踏んだ人に感謝の気持ちとして何か上げようと


思っていたのですが




日にちがたちすぎましたorz



次の見易いキリバンをセットしますかねぇ。



実は今日、バイトの面接があって




面接しにいってきました。






履歴書久々に書いたのですが、保護者記入欄があったことを





すーーーーーーっかり忘れてました。







なので、一度家へ帰宅しそれから面接へ。





余裕もって帰ってつもりが結構ギチギチで・・・。








まぁ、即決してもらえたからよかったとしましょう。







これで金欠は緩和されそうです。




ただ店の隣行きつけのゲーセンなんだけども。



なにやってるのか知りたい人はコメントなり直接なりどーぞw



ただし、聞く時は予測してみてねw






さてさて、アスのほうですが。


最近、守護クエばっかやってます。




守護クエ良いのですが・・・



















飽きるのね。



まぁ、当然といっちゃー当然なんですがねw



それでも1時間ちょっとです。



27回繰り返したのに・・・






何がいけないかというとやっぱり刺激がないんですよね。





機械的に倒して、放置してても死にそうにない場所ですし・・・。












gd2o31.png








そこで、せっかく城主なので、ギルドD2ソロへ行くことにしました。





ここはいいです。




ぐっどですよ!







刺激→適度にOK
守護経験→OK

















出費→OK(・ω・`)
【2006/10/30 02:04 】 | 日記 | コメント(0) | page top
<<Egg城 | ホーム | 心身ともにダウン>>
コメント
コメントの投稿











| ホーム |
