minimouseのアス日記 心身ともにダウン
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top
心身ともにダウン
お久しぶりです。

ブログの更新久々です。


早速ですが、体調崩し、今日は寝込んでました。
体調悪いなら早く寝ろ・・・と思った方 ごもっともw


ここ数日、色々あってちょっと凹んでます。
いや、かなり
ブログ更新が止まった期間、実は関係あったりします・・・

いつになったら、休むことができるのだろうorz
スポンサーサイト
【2006/09/27 01:58 】 | 日記 | コメント(3) | page top
<<毎度毎度・・・ | ホーム | 天上界>>
コメント
--お久しぶりw--
あいかわらずお元気じゃなそうですねぇ;
入院前はいろいろと悩み相談聞いてもらっちゃってありがとでした。
無事に出産も終えて昨日退院しましたのでご報告w
今は育児が楽しくてゲームどころではなくなりつつある今日この頃w
今だからいえるけどsuzuはゲームでかなりストレスためてたんだなって思いましたw
ある人が支えになってくれてた事もあるんだけどやっぱりリアル優先にしなくちゃね。。
ミニさん体調悪いときは本当にしっかり寝ないとだめよ。
長くなりそうなのでこのへんで~
早く元気になってねっ

by:suzu | URL | #-【2006/09/30 20:16】 [ 編集] | page top↑
----
こんばんわー。

出産おめでとうございます~。
そして、お疲れ様です
男の子?女の子?w

僕も、色々と起きてます。
これこそ話したら長くなりますw
ただ、僕はアスはゲームでありゲームではないと思ってますね。
あくまで「伝える」という動作のお手伝いにゲーム要素が含まれてると思うこの頃です。
とりあえず、良かったヨカッタw
by:mini | URL | #-【2006/10/08 19:10】 [ 編集] | page top↑
--ひさしぶりー。--
またブログ始めたょー。
なんかいろいろあったみたいで
大変そうだけど
よろしく>w<。

リンクいれておきまぁす
by:里奈 | URL | #-【2006/10/09 16:34】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











| ホーム |
