minimouseのアス日記 天上界
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top
天上界
記事書こうとして、書いてる最中に寝てしまったため





おきてすぐうpです(・・;)(現在9.8)










今日は、オフェイルに行って来ました。





天上界あまり好きでないので





ソロしにくいし。









あまり経験がないのですが







初めて、聖さまとペアしました。







嬉しかったよ!





様子見つつ、3でしばらくいこう。














と思いきや、移動しているうちに7まで行ってましたw





結局7で狩りをして・・・・



















異常に囲まれ  (^^;)




ごめんなさい;

本人にも言いましたが、ほんとだめだめです・・・



アンデッド相手のタゲって
どうやったら効果的にはがれるのでしょうかねorz
スポンサーサイト
【2006/09/07 10:06 】 | 日記 | コメント(10) | page top
<<心身ともにダウン | ホーム | 訓練。>>
コメント
----
アンデッドはぶっちゃけビジュアで瞬殺してもらうのがいいよ。
ただ敵の数が多いときは
非アンデッドをミニさんが倒して
アンデッドだけになってからビジュア。
これだとスキル上がらないけど
死亡することはほぼ無くなるはず。
ちなみにハボックでタゲ取ろうとしても
焼き石に水なんで
スパ&ライトコンボで弱い奴から
倒していったほうが懸命です。
by:DARE | URL | #-【2006/09/08 13:22】 [ 編集] | page top↑
----
賊と騎士じゃ勝手が違うから何とも言えないけど、
DAREさんの書いてあることの補足として、
アンデットが多いなと思った場合は、
まず前衛がアンデットのタゲを全部確保しつつ、
なるべく自キャラが左上にくるようにアンデットをまとめる。
そして、まきこみ倍率上げる為に守護だせば、
聖さんのリカやバイタルでアンデットは瞬殺できるよ。
by:アポ | URL | #-【2006/09/10 18:12】 [ 編集] | page top↑
----
情報ありです。

上Dは、
あまりいってないので不慣れな部分が目立ち・・・orz

左上・・ね。
次回ペアするとき、心がけてみます。
精進せねば・・・
by:mini | URL | #-【2006/09/13 11:46】 [ 編集] | page top↑
----
うろうろしてたら見つけちゃいましたw
いつぞやのボスではすごくお世話になったどっかの聖です (o*。_。)oペコッ

天上ペアばかりの聖としての意見ですが、私はビジュアは使いません。
前衛さんに敵の左上に立っていただき、非アンデッドのタゲをとっていただき、アンデッドは巻き込み利用したSリカ連打で私が倒したあとに非アンデッドを倒してる前衛さんをリベでお手伝いしてます。
あとは慣れですけど、是非試してみてください。
前衛さんの職に関係なくこういうやり方してます。

いきなり来て長文すいませんでしたぁ (o*。_。)oペコッ
by:星雨 | URL | #-【2006/09/18 13:42】 [ 編集] | page top↑
----
ミニさんじゃないのにレスを書いてみるw(ぇ

>>星雨さん
昔よくクシュロン7でお見かけしてましたw

俺はHP少ないのでアンデッドを先に倒してると
非アンデッドからの被ダメが痛くていつも非アンデッドから倒してましたorz
そういう狩り方もあるんですね~。

俺は即席とかあまり組まないので身内との狩りに慣れすぎているようですorz
by:DARE | URL | #-【2006/09/21 14:41】 [ 編集] | page top↑
----
大学の空き時間にコメントコメントw

最近は、ペアは行きませんが
やはりポイントは左上に立つということみたいですね。

2次Dは最近になってやや行くようになったので、まだまだ訓練を要しそうですorz
by:mini | URL | #-【2006/09/21 15:03】 [ 編集] | page top↑
--リンクさせていただきました--
(=´ー`)ノ ヨロシク
by:Kの黒猫 | URL | #-【2006/09/22 20:54】 [ 編集] | page top↑
----
どうでもいいことなんだけども
うちのブログのタイトル変えましたw
by:D@RE | URL | #-【2006/09/26 09:27】 [ 編集] | page top↑
----
私のコメントにレスがついてるぅぅぅってことでふらふら登場しましたw
ミニさんごめん!

>DAREさん
いやー、よくクシュロン7いますねって言われるんですよorz
そしていまだに通いつめてたり。
誰にも言ってませんが称号ベルドレがほしいもので、前ほどではないですけどまだまだ通いますよ。
・・・たぶんペアで。
by:星雨 | URL | #-【2006/09/26 10:24】 [ 編集] | page top↑
----
HAHAHAHAHA
人のブログでレス合戦www

>>星雨さん
あと市場でもよくお見かけしておりますwww
天上狩りしてるとどうしても目立ちますね。
人が少ないせいでしょうかw

俺も善悪と信仰51にしておきたいんですがなかなか…
先は長そうですorz
by:D@RE | URL | #-【2006/09/26 11:00】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











| ホーム |
