minimouseのアス日記 ぺあ!
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top
ぺあ!
今日、久々にヘルコいってきました。


最終的にではですがw



事の発端は、親睦の某女騎です。




「暇だからどこかいかないか。」と。



最初はMC1へ行き・・・

















沸いてるし

mc1_904.png








いやはや、びっくりしました。
沸き沸きでした。スカモスもいたしね。




案の定(?)相方2回殺してしまい・・

( ´△`)アァ-






名声がヤバイ!ということで。



ヘルコに行くことになったのです。





ヘルコうまいです。

hell_904.png





うまいです!









特にグロッドっ












ふつーにドロップするグロッドでも1匹2500はいるわけですが
(ペアだったので)


何よりも生首がうまい。









コレ。

kubi.png




店売りして25万ぐらいでしょうかね。




名声上げに行くという口実で、また行こうかなと(ぇ
実は、ちょっと前からグダグダいってたりしますが



体調が優れませんorz


食事とると、お腹壊します。




泣きたいし、人を信じられないのが戻ってきつつあるのが


何よりも辛いですorz



うぅ・・・
【2006/09/04 02:23 】 | 日記 | コメント(5) | page top
<<100セット。 | ホーム | 凹・・・>>
コメント
----
胃に穴が開きかけてるかもよ?
医者に診てもらったほうがいいと思われる。

とりあえず、ツライことはさらっと流せないと
何もかもを正面で受け止めてたら身体がもたんぞ?
by:DARE | URL | #-【2006/09/06 07:26】 [ 編集] | page top↑
--ううーん・・・--
>ミニさま
デビルさまの言うとおりかと(--;
GMとして頑張ってるので心労がかさむのは分かりますが・・・。

でも、GMはやっぱギルドの中心であり、必然的にムードメーカーになるので、少々楽観的なぐらいの方がギルド的にも色々プラスだと思いますよw
締めるのも仕切るのも必要でしょうけど、そこは1人で背負わなくて良いかと。
そのためにオフィサーとかがある訳ですし( ̄~ ̄)
by:梟 | URL | #-【2006/09/06 14:47】 [ 編集] | page top↑
----
>デアさん
 実は今日も気持ちわるひorz
解決策が見えないのが・・・ねぇ。
>梟さん
 ちょとひとつ勘違い。悩んでいるのはギルハンだけではないです。ギルハンは反省して次回に生かそうと思います。あと、諦めることはしません。妥協と諦めでは意味合いが違います。
by:mini | URL | #-【2006/09/06 15:29】 [ 編集] | page top↑
----
>梟さん
 (´・ω・`)スミマセン;
次回から気をつけますorz
by:mini | URL | #-【2006/09/06 19:44】 [ 編集] | page top↑
--ほえ?--
>ミニさま
気をつけます・・って何を!?∑( ̄○ ̄)

でも、最近ミニさま他何人かGM見てて思うけど・・・中心的存在って難しいよね;
ギルメンから好かれてないといけない(もしくは空気的存在)けど、八方美人では薄っぺらい。
ギルメンから信頼されてないといけないけど、感情を隠すなど計算的な部分(デビルさまがいうロボット?)も必要。
やっぱ、絶妙なバランス感覚・・・センスや適性もあるだろうけど、難しいポジションね(--;

騎士よりも詩人よりも難しい、アスで最も難易度の高い職、それがGM・・・と思う。
by:梟 | URL | #-【2006/09/07 08:45】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











| ホーム |
