minimouseのアス日記 凹・・・
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top
凹・・・
今日は、色々ありすぎましたorz



よいこと悪いこと・・・。





悪いことは改善しないといけないですね・・・。


ギルハン初めて大失敗した気がします。
次回からはさらに練って決定したいと思います。



せっかく集まってくれているのに、つまらなくしたかもしれないのは最悪ですねorz



企画者失格orz




さらには、途中あることでイライラしてしまって


明らかにGチャでイラついてたり・・・。






不快な思いを数名させてしまった・・・










マスター失格です;





最低ですorz









さらに、


装備撒いた人がいた事とか。



誰とはいいませんがねw



┃電柱┃_・)ジー




即探しに行ったのだけれど、なかったとorz






さらにさらに・・・






アス妻あと1年でアスやめるとか。


いや、そりゃ1年は長いけれど。


心がソワソワして落ち着かないのですよ。































胃が痛くなりそうorz
泣きたい;
スポンサーサイト
【2006/09/03 02:17 】 | 日記 | コメント(5) | page top
<<ぺあ! | ホーム | あるーひ~。>>
コメント
----
そんな日もあるよね。
まったり行きませう(´ω`)
by:scherwiz | URL | #-【2006/09/04 09:06】 [ 編集] | page top↑
----
どんまいです;
GMの大変さは身に染みてるので、ギルハンでサポート出来る様頑張りたいと思います。

ぶっちゃけあまり度が過ぎる行動・発言する人は初心者さんの感情も悪くなるので考えた方が宜しいかと思いますー
by:凛 | URL | #-【2006/09/04 10:30】 [ 編集] | page top↑
--おつさま;--
俺はギルハンにも参加しないような幽霊部員?のくせにBBSで色々言ってしまって・・・申し訳ない^^;

過去、オフィサーを結構長くしてて、当時GMとか他オフィサーが段取り・仕切りをあまりしない人だったので・・・いつの間にか口うるさくなってしまいました(苦笑

俺としては善意であれこれ言ってる&必要な知識・フォローだと思ってやってるのですが・・・もし不要・ありがた迷惑であれば、ゲーム内ででもコッソリ言って下さい。差し控えますので(--;

イラついてるのは、あとのギルチャでも何となく分かりましたが、それだけ一生懸命だというのも分かっていますよw

こんな俺でも何かお役に立てれば幸いです><
by:梟 | URL | #-【2006/09/04 18:15】 [ 編集] | page top↑
----
コメントありです。
>scherwizさん
 考えれば考えるほど、沼からでれない感じ です。夜な夜な一人で泣くしかないのでしょ うかねorz

>凛架さん
 確かにそうですねorz
 ギルド(OR僕)を通じてでも、改善できる手 段がない か考えて見ます。
 
>梟さん
 いえ。大分感謝しています。
 このギルドは一人で作っているものではな いです。ギルドですから。そんな中で、意見
アイディアなど持ち込むのは大いに歓迎です。
by:mini | URL | #-【2006/09/05 01:56】 [ 編集] | page top↑
----
マスターっていう役職は
ロボットのように感情を表に出してはいけない。
喜と楽の感情は出した方がいいけどね。
怒と哀の感情は…。

が、しかし。
マスターと言えども人間。
弱い所を出したいときもある。
そういうのは皆の前(ギルチャ等)で出すのではなく
特定の人の前だけのほうがいいのかも。

と、ギルハンに参加してない俺がえらそうなことを言ってみるorz
by:DARE | URL | #-【2006/09/06 07:32】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











| ホーム |
