minimouseのアス日記 試しにやってみる
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top
試しにやってみる
某サイトで、マニ手の狩りについて見たのがきっかけで

>ドロップ渋くなったかなーって思ってたら意外とあっさりマニ手(σ´Д`)σゲッツ!!

こんなこと書いてあるものだから



じゃあ、いってみよう!(軽っ
mani.jpg




過去の記憶から

マニアックは若干強い印象があって

それなりの装備を・・・




しかし、狩ってみて気づく。
















弱っっっっっっっっっっっっっっっ



こんなに弱かったっけ・・・
そう思いつつ渋々と黙々と狩る。60匹ぐらい(?)もっとかも
















まあ、もちろんでませんでしたとも!








はあ・・・ _| ̄|○ 


お約束(?)ww





HPマイナスがないマニ手がほしいのに







あ、あと。
この記事は9月27に書きました。
本当は25日に書く予定ですた。
忘れててかけずに申し訳ないっす
【2005/09/25 22:25 】 | 日記 | コメント(0) | page top
<<どこまで落ちる? | ホーム | 初体験(*´ェ`*)>>
コメント
コメントの投稿











| ホーム |
